miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

必死の娘の看病と、私の訴えるような祈りは聞いてもらえた!

10. April, 2019

4/10 (木)

朝から娘がLINEしてくれました。
『落ち着いて保育園行く支度しています 、看病ありがとう』と!


私は今朝は喉の痛みで、声が出ません。
熱は平熱。
とりあえず、午後からの仕事には行ってみよう…。

🌿🌿🌿🌿

ほとんどの肩書は、外国に行けば通用せず、退職すれば失われます。どこに行っても、いつになっても通用する肩書。それは自分が自分であること。優しさや誠実さ、思いやり、勇気、挫けない心。そのようなものこそ、私たちの本当の実力なのです。今晩も皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父 https://t.co/nkfV5FI3pN

自然な流れで生きて行きます

さすがの私も午後無理して仕事行ってみたものの。
夕方には、微熱になっていた。

f:id:miriamsanmoon:20190411230906j:plain
間違いだらけです。