miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

正直に心のままに駆け出してみて、やっと安堵した今日の夕方でした。

18. April, 2019

4/18 (木) ☀(気温20度くらい)

ゆーちゃんまた、発熱しかも中耳炎にもなっていたと聞き、居ても立っても居られないわたしは、1度うちに帰ったものの、ゆーちゃん用の着替え、飲み物、キャベツや果物、納豆まで、思いつくものをバックに詰め込んで走り出していました!

ありがたいですね、そばにいるって(^^)

車で約20分の距離。
行きは遠いが、帰りはほんの少しうれしいからか、早く感じました。

私をわかって、手を縦に(惜しいね)降ってくれました。ありがとう😍

迷惑かな、なんて思ったら何も出来ない。
だから、これは、必要だなと思ったものが、安く手に入ったから、使ってみて〜
私の楽しみ😊これだけなんだよー笑

なんて楽しく話しながら顔を見てきました。

駐車場ないから、路上にハザードランプで、約10分間の出来事です。

でも、私はそれだけで安心出来ました。
ありがとう、親子3人で会ってくれて!
この1週間の疲れが吹き飛んだよー!

(心配は尽きないけれど楽しくやって行きたいネ!)

🌿🌿🌿🌿🌿


そして、あなたがたに命じておいたように、つとめて落ち着いた生活をし、自分の仕事に身をいれ、手ずから働きなさい。
そうすれば、外部の人々に対して品位を保ち、まただれの世話にもならずに、生活できるであろう。

テサロニケ人への第一の手紙 4:11-12 口語訳

🍃🍃🍃🍃🍃

明日も仕事がんばります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

f:id:miriamsanmoon:20190418234335j:plain