miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

可愛い過ぎて淋しい日曜日🐱

9/2(日)

9月になった途端に朝夕の涼しい風をかんじる。

こんな風にどんどん月日は流れ、じっとしていたら置いてきぼりになるのも解る気がする。

久しぶりにひとりで教会へ行ってみた。
何だか自然と何かに背中を押されてしまった。
しばらく行かない間に、変わったことはあまりないようだ。
小学生の女の子の背が伸びたなあ😆それくらいかな😃
久しぶりなばかりでなく、孫ちゃんが生まれたお祝いを頂いていた方に、お返しの品をお渡ししたいこともあり、頑張って行ったのです🙇

娘と一緒に行くためにはまだ準備が必要。今日はお友達からベビーカーを譲り受ける約束があったので、それは大切な事でありました。

愛しさが募り、寂しくなるなんて気をつけて!
心配性も度が過ぎると…。

頑張りすぎ⁉
胃がおかしい😅

会えない日の淋しさを紛らすにはどうしましょうか‼

とりあえず動画をみて寝ることにします💤😭💤

f:id:miriamsanmoon:20180902234307p:plain

きっと元気にしてる✨