miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

心配はしてもどうにも出来ないことだらけ。

9/6(木)

北海道の大きな地震
予期せぬ時にいきなり発生して、何もかもがめちゃくちゃにされ、大切な命が失われている😢

何も出来ない私達。
愛する家族を守れるんだろうか。心配しても仕方ないことをいつも心配してしまう。

全てにおいてそう…。

何をするにも心配でたまらなくて、胃がいたくなる。


今回の妹の入院にしてもそうです。
娘の駐車場の不便さも。

鏡の中の私がげっそりとなる😅たいへんね。

何かに熱中することだ。何かを与えられますように✨ポジティブになれますように。

f:id:miriamsanmoon:20180907133957j:plain