miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

やはり、書くことは好きなので楽しんでいます。

9/7(金)

金曜日なのに普通に頑張れた。

いつもは、足がむくんだり、
苛立ちを覚えたり、大変まずい状況になりやすい、
それが私の金曜日。

『不名誉を残し、謙虚さを残す者は貴重な器になります。綺麗な心は、正義,自信,愛,平和を追求します。』
Dさんによる聖書のみことば。
今日はこのフレーズで救われました。

☔ ☔ ☔ 👶 👶

雨の中、娘は赤ちゃんを連れて遊びに来てくれた。
私の留守の間も母が居るから、安心して来ている✨

全ての心配も嫌なことも赤ちゃんの笑顔が消してくれる🐱

娘は現代の内職とも言える事を楽しんでいますが、これは控えめで良いと思います😆
人を誘わないとならない仕事ではなく、(そもそもそれは働くとは言えない)真っ当なコツコツ仕事だ。

私も以前から噂には聞いていたから、訳がよくわかった👍
度を過ぎず、楽しんでやって欲しいものです。

f:id:miriamsanmoon:20180907233735j:plain