miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

ブログを書けない日もある…🌠そして、気づいた事。

12/4㈫小雨


初めてブログを書き出してから、2日も書かないとやはり、何かを忘れてるような気になりました。

1日の終わりに、リラックスタイムを取りながら書いていますので、短くてもいい、何かを残して行きたい。

愛する一人娘の、初めての赤ちゃん👶
初孫の成長を素直な気持ちで表現したい。

今起きている素晴らしいと思う事を残して行こうと改めて思います。

少し悩んでいた娘もすっかり元気を取り戻せた!
なかなか、思っている事を言えない🙊苦しかったんだよね😢
こんな時はなんでも話してみてね。
私か、婦人会の集まりでそれとなく聞いてみたり、すると人生の荒波を越え、百戦錬磨してきた皆さんです。
しかも、クリスチャンだったり、成りきれないクリスチャンであっても、自分の体験をもとに自信を持ってアドバイスしてくださいます。

そこには、愛があると私は感じました。

そして、皆さん貴方のことが可愛い、大好きなんだよ~😊
信じていいよー

『 主は慈しみ深い方
苦難に会うとき、身を寄せる場所だ。
主は ご自分に信頼する者を、全て知っている。』
ナホム書1:7

ナホム は慰める者を意味するそうです。

f:id:miriamsanmoon:20181205000709j:plain
婦人会にて

暖かな慰めの場所でもあります。

無理をせずに時間を作って、書ける時に更新していきますね。