miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

はりきりベビちゃん、明日からまた保育園で遊ぶー👶👏

2019 6/20 (木) ☀

はりきりベビちゃんこと、ゆなちゃん。
一昨日はぐったり😭
昨日はぼんやり😓

今日は午前中空いていたので、朝からお弁当作り、急いでアパートに走りました。

おはよう! お邪魔します〜 あれ?
いない?……と思ったら、すぐそばまで来てた!
だいぶお熱が下がりはじめて、元気を取り戻してきた。
f:id:miriamsanmoon:20190620212405j:plain

よく動くもんだから、スマホシャッタースピードが追いつかないだよぉ🤩

久しぶりに、おばぁちゃと2人で1時間ほどお留守番しました❤お母さんが行ったことは、ちゃんとわかりきっているはず、でも安心して、遊んだね💕

テレビはつけないから(お母さんの方針です)
静か~な午前の明るい窓の向こうから、優しい風がひらーり……ベビちゃんはキャッキャッと笑う😄

じーっと耳を澄まして……ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

私は気がつかないくらいの声。

鳥の鳴き声!!

「ちゅんちゅん……グルグルグルグル!」

その度に笑う😄この腕の中で、愛しいベビちゃん😌

遠くの小さな鳴き声にも反応してるのね。
ちゃんと聞こえてるのね😂 【よかったね♡⃛ೄ】

ささやかな幸せをありがとう。

今日は2人で寝っ転がったり、ひっくり返ってふざけたり、洗濯籠を押してアンヨの稽古。色々したね。

おなかすいて、鮭おにぎり、トマト、ポテトサラダ。
たくさん食べてくれました。

すっかり笑顔を取り戻したベビちゃんでした。