miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

今がその時なのかも!穏やかに慎重にね。

今週のお題「わたしの自由研究」

2019 9/3 ㈫ 晴れのち雲、夜は雷雨

孫娘ちゃんが可愛すぎる。愛し過ぎる。
気になって眠れないくらい……でも、
大丈夫!
ちゃんと、守られている。
娘からのLINEで、取り越し苦労と知ること多し。

心配性ははた迷惑だね。それより、信じること!
両親とも保育士さんだよ。


そんな私、メルカリ登録してみました。
先週の金曜日でした。
知り合いのおすすめで、その方の特許製品である、特別なお米を『売ってくれませんか』
とのお話を頂きまして、只今勉強中です。

さて、いつになることやら。
売れたらいいな。
どこかの誰かの、お役に立つといいですね。
健康には良いと思いますよ。
f:id:miriamsanmoon:20190903234050j:plain
素晴らしい技術です。

老いを感じる今日この頃。
まだまだ、やって見たい事、見つけたかもです。

気負わずに、さりげなく、研究しながらですね。