miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

今年の夏は特別な速さで過ぎて行きました。

今週のお題「夏を振り返る」

2019 9/7 (土) くもり(現在、夜中の12時25分)

残暑厳しく、昨日の仕事帰りの車の中は33度でした。
台風が近ずいている。

孫娘ちゃんに会いたくて会いたくてたまらない。
ですが、我慢して自宅に帰るのです。
土曜日、雨がひどくなければいつものように遊びに来てくれるだろうから。

1週間ぶりのゆなちゃんはまた、可愛い変化を見せてくれるんだろうな~💛

この短い夏の間、孫娘のゆなちゃん1色だった。

可愛い.•*¨*•.¸¸♬

お陰さまで、スクスク元気に成長しているようです。
母親頑張ってるね!我が娘よあっぱれ!!

そう、そして、私はしっかりおばぁちゃんとして成長しています。もう、料理に対する考え方が、以前とするとまるで違う。
シンプルで和食で、身体に優しいを基本精神に。
外食が減ったし。
むしろ、外食が合わなくなった気がします。
良い傾向です。

安く美味しい料理をめざして、今日も張り切るわたしです。
f:id:miriamsanmoon:20190907001859j:plain

これは先週のバナナケーキ。
ゆなちゃんは、大好きで1切れ食べれたね!

🌿🌿🌿

健康を考えて行くうちに、ついに着手したマインドショップ(カラフルお米)
メルカリ登録してみました!

ハラハラドキドキ感〜

いや、やはりアクセスはありません(˙◁˙ )
良さをアピールする努力していきます!