miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

9ヶ月で気管支炎·····密かに大反省。

8. April 2019

4/8 (月) ☀

3時以降は暑いくらいに気温はあがり、
気になっていた赤ちゃんの熱もまた上がり、ふたりとも発熱で受診。
夕方だったので、心配で私も小児科へ行ってみました。
10組くらいの親子が待ってる中、ゆーちゃんも緊張するのか、熱あるせいかいつもの笑顔はなし。

診察室に入るなり、いやいや~泣き😭
だんだん大きな声になり『ギャー』やっと出てきた、はいおばあちゃんとばかりに、渡されあやしてると、もう一度ベッドの方へ、「手を押さえていて下さいね」って。
耳たぶから採血。

こうなった場合は、私でもダメ。お母さんの抱っこでないと泣き止まない。それでも、イヤだよ〜!と訴えるようにあーんあーんとしずかに泣き続けてました。

気管支炎ですね。

酷くならないように、お薬ですぐに治りますように🙏🙏🙏

おかーさんもまた高熱の真っ最中なので、心配なんです。

充分にお世話できないでしょうから、明日は、娘の病状次第では、ヘルパーになろうと思っています。

自分を励ますための言葉を(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
🌿🌿🌿🌿🌿

己の弱さを知ることは大事なことだ。
その弱さは必ず強さに繋がって行く…

弱さも醜さも、また欠点も弱点も
あなたにとっては
マイナスなのではない。

全てはあなたが逞しくなり、
また魅力に富んだ者に
なるためにあるのだ。

🍃🍃🍃🍃🍃

f:id:miriamsanmoon:20190408234724j:plain

実は私も咳がとまらなくて苦しい😲