miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

自分の体調を整える為、病院へ。咳とまれ!

9. April 2019

4/9 (火) ☀(夜は☔)

孫ちゃんの気管支炎。とにかく、安静に、水分補給して、お薬飲ませて·····。

気になる。
夜、私まで咳き込みが止まらず、ついに今朝はかかりつけ医に行ってみた。

どうやら重症ではなく、薬で様子見。喘息っぽい。数年前にもこじらせた経験が思い出される。
だけど、全く熱は無い。

ゆーちゃん今宵も高熱で苦しいだろうな·····(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

体調を整えて、看病にあたりたい。
今は、祈るしかないんだ(ノД`)

🍃🍃🍃🍃🍃


謙遜な者たちよ、

従おうと
努力してきた者たちよ、

神に助けを請え。

謙遜に歩み、
正しいことを行え。

そうすれば、
その運命の日に

主に守ってもらえる
かもしれない。

ゼパニヤ書 2:3 JCB https://t.co/DzyI1AP4HQ

🌿🌿🌿🌿🌿

なんとタイミング良く、みことばが出て来るんだろう。
助けてください!ゆーちゃんの身体と心を。心配してるお母さんの身体と気持ちを支えてください!! ヽ(;へ;)ノ

f:id:miriamsanmoon:20190409220401j:plain