miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

猛暑でクラクラと何か変な1日。

7/10(火)
ゆなちゃん生後11日

今日はパパさんがお休みの日です。
なので私は安心して仕事に行きました。
帰りにゆなちゃんの顔見に行こう❕と
楽しみにして。

ですが今日の猛暑☀😵💦
そう意識しなくても、身体がおかしかったです。
まず、目がチカチカ、異常な眠気、頭がクラクラ、
足に力が入れ辛い。

前の日に少々動き回ったからといって、こんなに疲れるほどではなかったのに…やはり、年りんのせい?
心配が多いからといって、こんなに症状がでるのかな?

明日はゆなちゃんとママりんを乗せて母乳検診に行きます。体重減ってることも想定内です。
くじけずにがんばろー✨
f:id:miriamsanmoon:20180712084321j:plain

👶👶👶 👶👶👶 👶👶👶

ゆなちゃんが冷房のお部屋でくしゃみをする。
いてもたってもいられず、
帰りに西松屋へgo❗

1番小さなサイズの、花柄のベスト。

夜🌃、「くしゃみ止まったよ🍀」