miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

新たな気持ちで取り組むリハビリの始まり☀

8/8 (水)

f:id:miriamsanmoon:20180808194551j:plain

記念病院のロビーから見える夕日。

f:id:miriamsanmoon:20180808201056j:plain

何かが飛んでいるようにみえる雲。
鳳凰❔天使👼

焼野海岸という所でも
こんな雲がみれたらしい。(Twitterより)

f:id:miriamsanmoon:20180808233432j:plain

同じ空を遠くで眺めている人がいる。
嬉しくなりました。


🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇

あんなに転院を嫌がり泣いていたアンナさん。

記念病院に着いたらもう、
見覚えのあるケースワーカーさんに喜び、

まるで違う流れ方をしてるかのような時間は

少しずつ彼女の気持ちを溶かしていく。

決して大きくはない、だけど前よりも建物は一回り大きく、スタッフさんがたくさん居て、

この2日間ですごくみんな生き生き働いておられるのが感じられます🎵
小さなことを言わない気持ちの余裕さえ感じます。

きっと大丈夫(o^-')b !

本人も『一からやり直す』と決意のような言葉をつぶやいていた。

しばらくはこの静かな環境で回復するのを待つといいよ😉