miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

すべては過ぎ去るのです。

16. April, 2019

4/16 (火) ☀

高熱ではなく、微熱ある状態でインフルエンザとわかり、如何に我慢してしまっていたかを知った次第ですが·····常に頭痛持ちの私は、風邪ひいてる時もお腹痛い時も今回の不調もあまり良く分からなくなっていました。

正直な気持ち😓
ちょっと、心まで凹みがちかな。

🍃🍃🍃🍃🍃


あなたが意気消沈しているとき、すべては過ぎ去るのだということを思い出しなさい。 ジョセフ・マーフィー

🌿🌿🌿🌿🌿

迷わないことが強さじゃなくて、

怖がらないことが強さじゃなくて、

泣かないことが強さじゃなくて、

本当の強さって、どんなことがあっても前をむけることでしょ。

前をね。
#ムーミン谷の言葉

🌱🌱🌱🌱🌱

「時間ばかりが過ぎてゆく」と、焦る必要はありません。時間は過ぎ去るものではなく、心を静かに満たしてゆくもの。充分に時がたち、心が恵みで満たされたなら、必ず変われるときが来る。そう信じて、一日一日を積み重ねてゆきましょう。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父 https://t.co/DqV9xlN1s3

f:id:miriamsanmoon:20190416213912j:plain

🙏🙏🙏😂😂

なーんにも気にせずに、ケセラセラになる為に、必要なはげましを集めてみました。

だいじょうぶだぁ~🎵