miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

GWの計画をひとり密かに企みました。

23. April, 2019

4/23 (火) 小雨

実は10連休だなんて困ったものだと、最初は思いました。
収入が減ると思う!休みでも支出はある、むしろ増える。人が来たらおもてなし!旅行、娯楽とんでもない!!ㄟ( ・ө・ )ㄏ

あーぁあ~(ㅎ.ㅎ )
昨日までこんな風に病んでいましたが、
今日に至ると、何故か考えが切り替わりました。

旅行?贅沢な!!
わざわざ遠くに行かなくても、普段出来ない事をやってみようではないか!

そこでわたしは、10日間のスケジュールを考えています。
日頃、したくても出来ない事を、書き連ねています。

🍃🍃🍃🍃🍃

人は時間と空間に閉じ込められているのである。然し魂だけは、時間と空間を超えられるのである。生きる事に於いての程好い緊張感が、其の事に気付かせてくれる様である。アーサー ホーランド

娘よガンバレ。やりがいのある仕事、かわいい子供
待ってる我が子。みんな応援してるから( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

🌿🌿🌿🌿🌿