miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

昼間42℃⁉の異常から逃避。

7/20(金)
ゆなちゃん生後21日

アンナさん入院7日目

🌺🌺🌺 🌺🌺🌺 🌺🌺🌾 🌺

ゆなちゃんが生まれてから、毎日会っていましたね✨でも、今日は朝早くからお仕事にいきましたし、午後からも大切なお付き合いがありましたので、初めて会えない日となりました。

それでも大丈夫だからと、様子を聞いただけでも安堵する事にしましたよ。
私も強い心にならなくちゃ✨

明日はまた会えるから🎵

f:id:miriamsanmoon:20180720230656j:plain

待っててね❤

😂😂 😂😂 😂

夕方はもちろんアンナさんのお見舞い

昼間のあの暑さといったら…車に乗り込んだ時の
外気温は42℃を示していた‼
汗をかくという体温調節機能をすなおに受け止めながら、目的地へ向かう。

着替えも用意してたので安心感☀

今日は特別な日となりました。

カキ先生とトーストさんは歌を楽しんでおられますが、今日は私も顔を出すことになり、参加してきました。
先生のお宅に、香港の高校生がホームステイしていますので、歓迎の意味もこめて楽しいひとときを共に過ごし、私も久しぶりに現実逃避…🙇

この約3時間の音楽の洗礼は、必要な気分転換となりました😊✴

いつも思う。今の状況は私ひとりの力ではどうにもならない。誰に助けてもらえる訳でもない。
だから、出来ることだけやる。
言えるのは私を変えてくれる存在を尊敬し信じる事だけ。その想いを向けるものは唯一無二。

人によく言われる言葉にも
思いやって懸命に言われるほど訳がわからなくなるときがある。
ただ、黙ってすぐ横に存在を感じられたら、
それだけで、涙が溢れるくらいありがたい😢💓

f:id:miriamsanmoon:20180720233455j:plain