miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

可愛いすぎる孫の安全と健康を祈りたい🙏

10/23(火)🌥️のち⛅のち☂️

気持ちが落ちかなくて

何故かというと、明日の4ヶ月検診です。
もちろん、ママと赤ちゃん👶二人で行きますね。

私の時を思い出すと、ただただ人が多い、ごちゃごちゃ、見比べられているみたいな感覚、大泣き、暑くて大変だったもんだから~😆

心配の渦の中にいます。

持ち物、時間あれこれお節介のラインしましたー
うるさいかな😃とか思いながらも、困らないように、出来る限りのアドバイスをしてみたつもり…。
娘は優しく、ちゃんと聞いてくれて、
私ももう精一杯というくらい、頑張って心配(・・?
し、あとは神のみ手に委ねよう❗
と、いう気持ちにたどり着きました🍀

何はともあれ、あなた方は
かみのくにを求めなさい。
そうすれば、これらのものは
それに加えて 与えられます。

小さな群れよ、
恐れることはありません。
あなたの父である神は、喜んで
あなた方に御国をお与えになるからです。
   ルカ12-31

心が弱くなりそうな時は、
誰に頼るでもなく、誰に相談するでもなく、
やはり唯一の聖書にある、みことばをかみしめる。

すると、安らぎが与えられます✨これは確かです。

こんな私に変えられたことは大きな感謝です。

f:id:miriamsanmoon:20181025003517j:plain


読書好きな私に、ふさわしい趣味ともいえる✨