miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

疲れも忘れるひとときに感謝がいっぱい。

10/24(水)☀☀

久しぶりに良く晴れた1日。このところ、急に雨が降ってきたりしてましたからね。

そして今日は私は嬉しい事がたくさんあり、感謝せずにはおれません。
なにより、今日の3~4ヵ月検診、娘は計画的に準備良くして早目に家を出たようです。

始まる前に「わいわい広場」にて、授乳やオムツ替えを済ませて、情報をキャッチし、整理券も3番目をてにし、余裕を持って参加出来たとの報告を聞き、心配性のおばあちゃん(わたし)を安心させてくれました✨

たくさん心配した分、たくさんの嬉しい言葉を聞き、
「案ずるより産むが安し」を体感いたしました😆

任せられる❗そう思った瞬間でした。

😌😌😌

娘の行動は、驚かされることもあるけれど、話し合いによって、信頼できる事がわかる。たくましいです。

うなずきながら、ラインし、真っ直ぐ帰宅した私は家でも喜びが待っていました。

心配していた妹の高熱は、さっと癒され咳も治まり、病院にも行く必要がなかったという!
母も元気になり、ハンバーグなど作ってあり、驚かされました✨

それで、すっかり私まで元々の元気を取り戻したようです。
友人に電話をし、乗り合わせて、カキ先生の英語クラスへ行きました✨
そこでも、またまた感謝な事がありました❗

先週の私の誕生日。(私は疲れていて欠席したのです)
覚えていてくれた、トーストさんプレゼントありがとう❤

先生の奥様まで、プレゼントありがとうございます💕優しさに浸りながら、一日をおわる。何だか、またとないような素晴らしい日でしたね。ありがとう神さま。

f:id:miriamsanmoon:20181024235010j:plain

ここへ行って祈ってから、良いことが運ばれてきてる✨