miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

黄昏時は…楽しい✨

10/25(木)☀

夕日を見ていると、この世の苦しみや悲しみをみんな忘れて、明日からまた頑張って生きよう✨という気持ちになります🎶

悲しい時は、思わなくても、自然と涙が溢れるのは不思議。


赤ちゃんも夕方疲れがたまった頃に、クスンクスンと泣きますよね~😆
うちの孫ちゃんも、たまにその瞬間を見ますが…もう、メチャクチャ可愛い💠
回りを見渡し、人の顔を見比べながら『あ…あ…』下唇を「へ」の字にして『うぅっ…』
何でこんなに情緒的なんでしょう💕

f:id:miriamsanmoon:20181025225609j:plain

黄昏泣き直前(これは2ヶ月頃の)

今は自分の声を楽しんでいるみたいに、きゃーっ、なんて語りかけてくれて、赤ちゃんの成長ってすごいですねー✴️

🙏🙏 🙏🙏 👶 😊

今日は1日ゆーちゃんには会えませんでしたが、いつも、写真みて癒され、そして健やかな毎日を祈っています。