miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

今週は改めて気を引き締め、再スタートの気持ちです。

11/27㈫小雨のち曇り空

何故だか先日テレビで手相占い🔯みたいなのをやってました。興味半分で見ていると、私の手相っていいみたいですよー!

これは、まだまだ頑張っていいよね。と言う事で、辛い事も沢山ありますが、何のこれしき!! の気持ちを持って逞しく生きようと改めて考えています。

みんなみーんな、我慢して頑張っているのです。いつも何処でも。

この人はと心に決めて結婚しても、喧嘩する事もある。お互い不完全な人間ですから。

また、どんなに横暴な夫でも、従っている人もいる。我慢強き女性、しかも私が支えなければと使命感あふれる妻。

1度一緒に暮らしてみて、どうにもならずに別れても同じ。

まさに天国は、幸せは、自分の心にあるようです。

言葉も大切に取り扱えば、良くない状況にはなるはずがないんですよね。

f:id:miriamsanmoon:20181127235621j:plain


聖書をかみしめて読んでみると、この通りにしたくなりますよね🙏💭💗

👼👼👼

この頃はミルクを良く飲むようになった孫ちゃんは、あと2日で5ヶ月になるんですねー👶🍼💕


今日は図書館デビューしたのね(=^^=)

本好きな子になって欲しいそうです。ママは毎晩読み聞かせしている。えらいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

色々あるから人生だよね。さっさと気持ちを切り替えて、新しい自分をきて
未来に希望を持ちましょう。