miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

生後7ヵ月になり、私はおばあちゃん7ヵ月(^_-)-☆

January, 29, 2019.

平成31年 1/29 ㈫ 晴

一日中、何だかんだと、自分の意思では無く、依頼されて初めて動く。今の仕事。

不満はない。それは、とっくに通り越してしまい、今はそれがここに居る以上は当たり前。
私の立ち位置はそういうものだ。そう納得し、しかもその依頼をすんなり受け止める為には、普段から周りの動向を捉えて、読んでいなければ、アタフタするのがオチだとわかっているから常にアンテナは立てておくべし…(((((@@;)すごすぎ!

こんな私も、最高の癒しを求めるとしたら、1番現実的ですぐ、そばにゆーちゃんの笑顔👶

だけど、今日は救われた。
超多忙な中で、偶然そばにおられた女性上司の方が、私に『プライベートでも大変だったのですね…。いつも無理を聞いてくださってありがとうございます。居て下さるだけでとても助かっています。』と!
私からは何にも話していないのに、風の便りか、噂か?いやいや、きっと、いつもの様子をさりげなく、伝えてくれたんですね。誰かが。

それぞれが、決められた時間の中で、極力まわりに迷惑かけないように、少しの迷惑を掛け合いながらも、上質な言葉と謙虚な態度で、日々仕事と言うものを、させていただいている。

明日も。

✍️✍️✍️

今日はゆーちゃんの生後7ヵ月を迎える日です。
きっと親子で、楽しい😊何かをしているな(^^♪

と、楽しみにしていました。

若いって素晴らしい👏

夜、インスタグラムに投稿してくれたんですね。

毎月、成長する姿を見せてくれています。
たくさんのお友達が、支えてくださっている😂🙌🏻

私も、少し遅れながら着いていくよ〜
ちょっと拝借して、今日の記念写真を。

f:id:miriamsanmoon:20190129233954j:plain
大好きだよぉ♥.。.:*♡