miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

あ~ちゃん(おばあちゃん)のひとりごと 4回目

9/19(水)

たとえば娘夫婦が今のアパートに居ようが、引っ越そうが私にはたいして変わらないと思っています。
ゆなちゃんのおばあちゃんであること。

娘は結婚したけど娘であることと同じようにです。

変わらない心で相変わらず走り続け、心配し続けて、ずっと応援しますよー✨

辛いときゆなちゃんの動画を見ます。
可愛い❤
ほんとに産まれて来てくれてありがとう。
ママ🎵産んでくれてありがとう。(T.T)

きっとパパさんもこの幸せを守ってくれるよ✨

💫💫 💫💫 💫💫 💫💫 💫💫 💫

私は多分祈りが足りないのかな?
この口が災いを招いてしまう😢
言い方、口調、声の大きさ、みんな駄目❗

いっそ日本語やめようか🍀

今日は英語クラスを休んだけど、何もならなかったように思えた。怒らせてしまったから、母を。
こんなとき自立していない自分が情けなくなる。

もう、英語オンリーで行きますか⁉

いつも、いつも200%くらい必死です。
悔しくて涙がでます。

心配でたまらない孫の成長、娘夫婦の生活。
これらをいくらこの私が考えたところでどうにもならないし、また迷惑でしょう。

頑張っても報われない事だらけ。

だけど、カキ先生のメッセージにはこう書いてありました。
『Trust that God will take all your burdens. 』

ありがたい救いの言葉です!

f:id:miriamsanmoon:20180919232329j:plain

私の宝です❤