miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

三寒四温の冷たさも春を待つ準備。

4. March 2019

3/4 (月)小雨のち☁のち晴れ

午前中は少し寒いくらいに風もあり、小雨もちょっと。今日はゆーちゃん、保育園の見学の日。

お友達いるかな?
遊べるかな?


誰にでも可愛がってもらえますように( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

f:id:miriamsanmoon:20190304232708j:plain

実はこの写真の、私の妹。
ひどく体調悪いのに、この時だけにこやか。

ある意味、赤ちゃんのパワーで、元気をもらっているようです。

ゆーちゃんも不思議パワーを発揮してくれましたよ!

そして、明日は慣らし保育の1日目、保育園で離乳食を食べてみるそうで〜

まぁそんな慣らしもしてくれるんですね。
明日のニュースがたのしみです。

少しづつ社会に出る孫ちゃん。

ガンパレー(p*'v`*q)