miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

アイドル命😍私の孫娘ちゃん

お題「わたしのアイドル」

2019 11/25 (月)☀

晴れた空、久しぶりに寒さを感じない朝。
これって不思議な感覚。

今朝も目覚めさせて下さりありがとうございます!

この頃体調の変化を感じる……それも素直な気持ちで受け入れるようになってきました。
何なのか分からないアレルギー、薬を飲むのも慣れてきました。
最初の時のたまらない眠気も何処かへ、すこ〜しポワンとした感覚はありますが大丈夫。

祈りの時間。

今日も大切な娘と孫娘ちゃんがあらゆる悪から守られ、日に日に強く、心柔和に成長しますように。また、家族や全て親しい間柄の人達も神様の豊かな恵がありますように🙏

私は今やや心配性に傾いているのだろうね。
気になる事があったらねむれない。

神様の恵は素晴らしい!
生まれてきて500日ちょっとの赤ちゃんに
『自我』を芽生えさぜ、それを表現させてくれる。

一つひとつの成長に神を感じてならない。
これは私がおばあちゃんになり、直接子育てしてない立場だから強く感じられるのかもしれないが、

私自身が不安な気持ちの時も、孫娘ちゃんの仕草を思い出すだけで元気になれる。

ばか○○かもですが、孫娘ちゃんの
『わたしだいじょうぶです!やれる!』
と言ってるみたいに、小さな手で胸やお腹をポンってする
その姿😂
涙の感動です!

f:id:miriamsanmoon:20191126124525j:plain

私のアイドル👼神様の恵。
毎日変わりゆく成長していく、会う度に顔も仕草も変わっていく今、大事なたからもの。