miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

もうこれは『ドタバタ日記』ですね🤭

11/5(月)☀

なんと久しぶりに…ゆうべは眠れなかったという母😵

朝から、たいへんな事態。妹が夜中に行動を起こしていたそうだ。私は疲れてぐっすり眠っていたので気がつかずにいました。

「誰かが来そうだったから」

ぞっとする話です😅でも、ここは私が強くなくてはならない❗
とにかく母を静かに寝かせてあげること。
昼ごはんの用意をしてわたしは仕事に出かける。
妹の為に玄関へ行かないよう、ごみ箱をバリケードとして置いた😆

精一杯、半分こわい😱でも、あとは
『知らない‼️』とばかりに早めに娘の家に飛んで行った😃

あぁもう清掃車が来ている❗
急いで娘に告げると、ゴミ袋を持って行き際に『ゆーちゃん見ててね❗』
( *´艸)モチロンだとも🎵

いつもの場所にころーんと寝転がってるゆーちゃんの
素晴らしい笑顔に、ありとあらゆる災難も逃げて行く✨
本当に神さまありがとう😭✨

こんなに可愛いまごを与えてくださって感謝します。

数えきれないほどの悲しみや苦しみを背に、必死な私にも😢
こうやって抱っこさせてもらえる愛しい存在に、全てが癒されていく😂

f:id:miriamsanmoon:20181106000602j:plain

どうか心配な事がひとつずつきえていきますように。
ゆーちゃんのしんぞうの穴も消えていますように。
祈ることしかできませんが、癒されると信じています🙇

家に帰れば状況は変わらない。だけども、やるべき手続きの進捗状況は良さそうかも。

きっとまた良いであいがあるさ✨