miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

ブログを書けない日もある…🌠

11/6(火)☀

秋晴れで、朝から寒い様子だったのが夕方近くは吹く風もうっすら暖かい気がした。
もしかして明日は雨が降るんだろうか。



11/7(水)☀

昨日は三行で寝落ちした私😵
疲れていたのか?眠気が強く23時頃には眠ってしまいました。

ですから、今日は初めて続けて書くわけですが、友人のインスタを見て驚いてしまいました。

赤ちゃんが1歳になり保育園に預けて仕事復帰した、娘の同級生。そのおばあちゃんが友人なのですが、肺炎で入院している赤ちゃんの付き添いをしているという!
高熱が出て、検査の数値が高く、点滴してるらしい。
こういうこともありますよね。
うーん😅
学びましたね。私は決しておせっかいしすぎではない。当たり前の心配性であります。

もしもそんなことになったら、全力で応援しますよ!

でも、なるべく予防出来ることはしていきたいなぁ🍀

保育園に行くようになったら、ママからの免疫も弱くなってしまうのかしら😃
いやまだ、保育園の希望が通るのか、はたまた待機になってしまうのか、わからないですからね。

その時その時考えて行きましょうね🙆

疲れていた私がゆーちゃん抱っこで癒されている瞬間、ゆーちゃんはなんてしっかりしたお顔をしてくれてたんでしょう✨🤗

f:id:miriamsanmoon:20181107233310j:plain

我が魂よ、何故うなだれるのか?
何故、私のうちに思いみだれるのか?
神を待ち望め
私はなお 我が助け
我が神なる主を
誉め称えるであろう
   詩篇42;11

Why am I discouraged?
Why is my heart so sad?
I will put my hope in God!

英語の方がシンプルで分りやすいですね🙄