miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

孫ちゃんの反応が嬉しい4ヶ月o( ̄◎ ̄)o バブゥ

1/18(木)曇りのち雨

久しぶりにアパートで昼食。
嬉しくてそれどころではないんだけど、
おにぎりや、卵焼き、ピーマン炒めにレバー、かまぼこなど、油濃く無いものでお弁当作り。

約2時間の間は、ゆーちゃんと遊んでーと思っていたら、機嫌よくてキャーキャー言った後、すぅーっと眠りに着き1時間以上スヤスヤ😌

可愛い寝顔を見て、勇気づけられ午後の仕事へ向かいました。

娘も気持ちが落ちついていて、部屋を片付ける気になったようで、嬉しい😀

今の可愛い時期にある孫ちゃんの写真、沢山撮って毎日見ては癒される。

f:id:miriamsanmoon:20181108233615j:plain

こうして、懸命に子育てしようとして、更に保育士としてお仕事復帰を考えている娘の家庭を、何とかして応援させて下さいませね💕