miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

『 自分のやりたい事』を続けられる忍耐力と愛と。

11/10㈯☀

土曜日はこの頃ピアノを弾くために娘がやってくる。
ゆーちゃんを連れて‪⸜( •⌄• )⸝‬

ゆっくり段取りしてから昼過ぎに来るという。

なので午前中は母と妹の通院の送迎、そしてインフル予防接種。
M医院の先生の注射は全く痛くないから、だから打つ気になるんです。
しかし今日は…行ってみると、M先生はおやすみとのこと。きっとお忙しいんですね。
!!では、注射はどなたが!!
代理の先生がおられるようですと、受け付けの女性。
まぁ痛い注射には慣れていますから大丈夫です。

診察室に入ってみると、
『予防接種…はい、看護士さんやって 』(・・)
看護士さん達は一瞬どよめき、でもベテランっぽい方が『じゃ私が 』。

こんな日も有りますよね。
総合病院の時の次、くらいに痛かったかなー。
腕…腫れました。

👶👶👶


来たよ~❣
ゆーちゃん。元気なお顔見せてくれました。
今日は明るいうちに帰るから、娘は来た時に出来る事をやって欲しい😍

ラジオ配信が終わって、ゆーちゃんとのSweetな時間。

f:id:miriamsanmoon:20181111222752j:plain

前は途中で飲むのやめていたけど、全部飲めるようになりましたね💛