miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

穏やかな気持ちになれる場所みつけました。

11/11(日)☀

さすがに今朝は起きるのが大変でしたー。
でも、長く寝過ぎると身体中が痛くなるから、頑張って起きて、朝食の支度に取り掛かりましたよ。

昨日、予防接種した所は、ほんのり赤く腫れていて、うっすら痒い。

さ、今日は何処へ連れて行こうかな~😀
母と妹を気晴らしにね。行ったことのない場所へ行こう!
それで以前、娘が赤ちゃん👶連れて、お友達と行ったことのあるカフェを教えてくれました。

例によって、道を間違えたり、行き過ぎたりして○○霊園まで行ってしまいましたが、ここかな!と、曲がった先に見えて来ました!🙌

新しく出来たらしい綺麗な建物と、ざっと10数台停められるような駐車場。若い人達や赤ちゃん連れの人達が、開店を待っていました。

大丈夫かなー😃と、思いながらも妹の手をとり、3人で入ってみると、
まぁ明るいし、暖か雰囲気だし、にこやかな店員さんにホッとする良い感じでした‪⸜( •⌄• )⸝‬

ひとつひとつひとつのお料理が、丁寧でこく深い😋

ゆっくりくつろげるソファ席も、母は満足してくれたし、ありがとう😊行って良かったですー

f:id:miriamsanmoon:20181111225521j:plain

感謝😍