miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

いよいよ寒波が押し寄せる前の寒い晴れの日

12/27(木)☁のち☀

仕事のあと、午後から1時間ほど娘と待ち合わせ!携帯ショップにて。久しぶりにゆーちゃんを抱っこできる喜びでウキウキして、待ち合わせ場所へ向かいました。

まーいつも、まんまるの目を私にむけ、「あら、おばあちゃん!!」って言ってるみたい👶

ママがおトイレに行っている間に、私のお膝で待ってたけど、ずっとキョロキョロするの。ママどこ?って。

ママ帰ってきた!とばかりに『ニコニコ笑顔☺』で安心を表現。
この頃、無駄にキャーキャー言わなくなったねー。
公共の場所では、大人しくしてる?


今日はあっという間の、愛しい時間でした。そのため、写真を撮ることさえ、忘れていました。

それで、先日撮った写真です。
何かに似てるなーと。その瞬間が。

そして、この猫ちゃんの写真、何かに似てない?と。

そして、くっ付けてみました。

f:id:miriamsanmoon:20181227234133j:plain

ほっぺのふっくらが(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾♥.。.:*♡