miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

何事にも必要な基本的な考え方と今の子育て

6. March 2019

2/6 (水) ☔

あいにくの雨も必要な試練に思える。

ゆーちゃんの保育園2日目、
今日のご飯は何だろな‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
楽しい1日を過ごしてね!

「わたしここでオカーさんのお迎え待ってるね」

「ここで遊ぶの楽しいよ!」

「え、わたし前からここいますよ」

みたいな‪(っ ॑꒳ ॑c)
そんなプラスイメージを持つ事で、私自身の慰めになるのです。
心配でたまらない思いを、どんなに口にしても、何も解決しないし、前に進んでいけない。

だから、あえて上手くいった想像をすることにします。


週末にはたくさん抱っこして‪‪❤︎‬"
いっぱいお話を聞かせてね!



Twitterで時々目にする、素晴らしいみことば。
心を揺さぶられ、しっかり留めておきたい。



みな互いに謙遜を身に着けなさい。神は高ぶる者に敵対し、へりくだる者に恵みを与えられるからです。ーⅠペテロ5:5

頑張っている娘の家族👪
豊かな祝福と、感謝に満ちた愛の家庭でありますように🙏˙˚ʚ♥ɞ˚˙

f:id:miriamsanmoon:20190306230917j:plain
絵本だ~いすき!