miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

祈りは答えられる。聞かれている(^^)

23. March 2019

3/23 (土) ☀ (風は冷たい)

この土曜日も、娘&赤ちゃんコンビの、癒し系ドタバタ訪問。
お天気は良かったから、まず一緒にお買い物も行けたし、昼食と夕食の準備も楽しく、1日で生き返ったような気持ちになれました。

午後の優しいお昼寝の後はハイハイしたり、キーボード叩いて遊んだりして、我が家にも笑顔と笑い声があふれました😀

f:id:miriamsanmoon:20190323233723j:plain

今や、慰め励ましに来てくれるようになったね😂
立場が逆転してきたよ😆

子離れ?親離れ?
関係ないです。
お互いに思い遣りあっているのです!

そして、娘も仕事に復帰してから、まだ3日。
様々な悩みを抱え込み、泣きながら乗り越える。
それでも、確実に経験として宝になっていくよ😌
自分を信じて✌
あなたなら、必ず出来るから。

私はずっと願って来ましたよ。心身の健康や安全、経済のほかに、あなたの才能が生かされて人のお役に立てる日が来ることを⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
自分のペースでぼちぼちやろう、🎼🎹

🌿🌿🌿🌿🌿

あなたの願いを知っていて、
あなたの思いを理解してくれている
存在がいる。

あなたの悩みに苦しみ…
また悲しみに嘆きを
全て分かってくれて、
解決への道へと
導いてくれる方がいる。

(ある牧師のTwitterにて)