miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

私の励ましアイテムは娘のメールから。

24th. July 2019

7/24 (水) ☁

(お題に挑戦してない日は、こんな風に英国式に挑戦してみる)

今日は娘も旦那氏もお休みとの事で、昨日知らせてくれてそして赤ちゃんも保育園お休みさせて、親子でのんびりするらしい!
そんな ほのぼのムードのLINEは大歓迎!こちらまでホッとしますよ。
さて、どんな休日の過ごしかたでしょうか。

私はいつもの水曜日、夕方から英語クラスです。
香港からお客様がいらっしゃる日。

さて、今回はどんな方々でしょうか。

という事で、蒸し暑い夕方を頑張って乗り越え、夕食を有り合わせで作り、急いで食事してから会場へ向かいました。途中、お友達の郁子さんを乗せて。

決して自信はないわたし。

だけど、カキ先生のリラックスムードと、数多くのご友人の来訪で随分慣れてはきたのかな~と思うこの頃です。

第1に、恥ずかしいとか思わなくなり、自己紹介も簡素に短くしました。
27歳のスクールカウンセラーをしているフィオンさんが歌うと合わせて歌いました!

31歳の女医のシャーレンさんとは、もっとゆっくり知り合いたいとアドレスを教えてくださいました。

(やれるのかしら……( ˙꒳​˙))


彼女らとまた日曜日に会うのを楽しみに、それまで仕事がんばろ。

そして、娘達ファミリーも動物園に行って楽しんだ様子です。

f:id:miriamsanmoon:20190725000133j:plain

もう少しで咲きそうなひまわり。