miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

平常な平日。と思いきや👶

2019 10/8 (火) ☁

台風19号が接近中。

今回!九州は少し逸れているようです。

昨日、孫娘ちゃんの為にりんごを差し入れしました。
娘はまだ、仕事から帰ってなかったから、しっかり紙袋にいれドアノブにかけてきたのです。

なので、今日はすぃーっと帰宅し、少々疲れ気味の老体を休めていました。

余計なお世話かもしれません。だけど私は、ひらめきを大事にしているのです。
『BABY in car』のステッカーを返し忘れた~ついでに差し入れは、なるべく追加したい所でした。

9月中はすごく暑い日が続き、10月になったとたん朝夜の風が涼しくなりました。

風邪やインフルエンザが流行り始め、まだ1歳児の孫娘ちゃんは鼻水が出始めましたが、日中は天気いいと暑いですから、どうしても半袖くらいになりますね。

元気でいてね!2人とも。

🍃🍃🍃

夜、就寝前にLINEを返してくれる娘。

孫娘ちゃん、発熱38度台でございます!

何事もない平常日は私の思い過ごしだった……。

日中すぐに小児科医に連れて行った娘の、私への配慮。でしたね。

早くお熱下がりますように🙏🙏🙏


f:id:miriamsanmoon:20191009124542j:plain

がんばろうね(•ө•)♡