miriamsanmoon’s diary

初めての孫娘の誕生から、日常の気付きや喜びを書き残しています。

穏やかに晴れた元旦に想いを新たに。

今週のお題「2020年の抱負」

2020. 1/1 (水) ☀

新年明けましておめでとうございます。とっても寒い朝でしたが、お天気は上々!恵まれました。

12月は昨日まで家事や料理、教会やお寺の用事で、少しも休むことなく動いていたから、少々疲れ気味で発熱。孫ちゃん一家が来ると言うのに、全身のしびれ感とだるさを堪え、迎えたのです。ごめんなさいね~あまり思うように身体がうごかなくて。

だけどね、夫氏は何故か家に来ると飼ってるメダカの世話をして、ギターを弾いて癒してくださるのです。
そして一歳半の孫娘ちゃんもお利口さんに、大騒ぎもせず、1時間ちょっとで帰る時もダダこねたりせず、車の窓から手を振ってくれました😊

美味しいお土産ありがとうね〜💛

もちろんちゃんとお年玉渡せたし✌


お天気はいいのに、空気は冷たく、発熱している私はグングン熱が上がり、お茶碗洗うのも必死でした。
あぁ薬無かったかな……と、富〇薬品の置き薬を思い出した!たしか、評判の良い記憶がある。

こんなに即効性があるとは!
いやたまたま症状が合っていたのか、スーッと効き始め身体の痛みも楽に!!

酷くならないように早く寝ないと。

2020年🌠

これまでやろうと思ってまだ手付かずの事を1つずつやってみよう。
ブログを続ける事も、個人的な活動も、限られた範囲の中でより内容の良いものにしようと思います。